新年です

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

なんとか大晦日に年賀状の投函を終え、今日は家族揃ってスター・ウォーズを観に行ってきました。

なんかこう、自分も歳とって、すっかり涙脆くなったよなーというのも勿論あるんですが、やっぱり作り手がちゃんと考えて作ってくれてるんだなー、としみじみ思ったのでした。悪く言うとあざとい、ってコトになっちゃうんでしょうけど、私は楽しめたので良かったかなーと。ツッコミどころは無いわけじゃなかったけど、あと二本あるんだし、つかみはオッケーってところじゃないでしょうか。

家族全員で楽しめるコンテンツっていうのも最近では結構少なくなってきてるので、いい思い出になったかなあと思います。終わってから話してみると注目ポイントはそれぞれ違ってたりするんですが、それもまた一興。満足度はみんな高かったですね。

というわけで、素晴らしい一年のスタートが切れました。よかったよかった。さあ、今年もがんばろー!休みはあと二日だけど!!(笑)