買っちゃった・その2…?

バタバタしてて、すっかりご無沙汰しちゃってましたが、その間にバンバン買っちゃってますよ奥さま!ボーナスコワい!!(笑)

まずはソファ。ずーっと前から気に入ってて、でも「いやいや、なきゃ困るってわけでも今のが壊れたわけでもないし」と我慢してて、「展示品値下げとかなんないかなー」といくたんびにチェックしてたのが、なんとなってしまったんです。展示品値下げ。

手帳を確認したら、今年の一月くらいからチェック項目にずっと入ってました。いやー、待った甲斐ありましたわ。クリーニングしてからの配送ってことで、クリスマスイブイブに来ることに決定!

で、今のをどーするって段になって、一応配送と同時の引取サービスを予約はしたんですが、ダンナがやっぱりなんか名残惜しいらしくて、「どこに置けば使えるかな?」なんて言い出しまして。その晩はこどもら交えての大模様替え大会。ダイニングテーブルの向きが変わったりして、いろいろ新鮮でこれはこれでよろしい(笑)一週間、それで暮らしてみることになりました。でもまあ、やっぱり引き取ってもらうんだろうなあ。置けないことはないんだけど、やっぱり狭くなりますからねえ。

 

そしてもう一つ。買っちゃいました、6s64GBローズゴールドの白ロム(大笑い)

日曜にポチって火曜に受取。火曜にケースをプライムで注文して昨日・水曜にゲット、それと本体をもってアキバヨドバシへ。スマホ購入時恒例となっている、液晶保護シート貼付サービスのお世話になってきました。

サブ使用のXperia z3 compactに入れてあるmineoSIMを突っ込めばすぐにでも使えるのは分かってる。もちろんWi-Fi設定しちゃえば問題なし。ただ、メイン使用中5sの年季が明けるのが三月なので、MNPはそれまで待つ予定なんですよね。昨今の動きを見てると年内にやった方がいいのかも?なんて気もしてはいますが、家族はともかく自分はもうmineoに決めてるんで、やっぱり待つべきなんだろうなー。

うう、触りたい触りたい。でもガマン!だって年賀状やんなきゃだし!!