iOS9.1アップデート

とはいっても、iPad miniの方です。

そもそも、OS系のアップデートにはすこぶる慎重なタチです。なんせ、いろいろ痛い目に遭ってるもんで。

でも、WorkFlowy用のメモアプリMemoFlowyがiOS9以降で、どうしても入れたくて。まあ、いつもiOSのアップデートはまずiPad miniからやって、様子見してからiPhone5sでやることにしてるんで、ちょっとだけ迷ったけど決断しました。仕事に出る前に実行!帰ってきたら終わってました!!

そしてそして!入れましたよ、MemoFlowy!!素晴らしい!!テンプレートとブックマークがとにかく便利!!

これはもう、iPhone5sにもすぐにでも入れたいレベル。ううー、でも週末旅行だから週明けまでガマンガマン。

パッキングはほぼ終わったので、あとはちまちました準備作業です。あ、でも今日は銀行巡りもしないとだ。急げ急げ!!