Amazonプライム

ビデオが来てただけで引っ張られてたのに、ミュージックも来ちゃいましたよ!Audibleの三か月無料体験もあるよ!!Fireもあるし!!

FBでちょろっと書いたら、意外とみんな昔っからプライムやってるみたいでびっくり。やっぱり使い方次第なんだなあ。自分にとってのAmazonは、近場になくて、でもどーーーしてもなるはやで欲しいモノを買うところであって、それでも当日とかお急ぎとかっていう拘りは全くと言っていいほどなかったので、プライムにお金払う気がしなかったのでした。でもKindleコンテンツを前より頻繁に買うようになってからオーナーズライブラリに興味が出てきて、試してみたけどやっぱり自分にはいらんなあ、となったわけで。

正直ビデオは気にはなるものの、そのために金出すか?という感じだったのだけど、ミュージックはヤバい。iTunesはともかく、LINEにこれ以上金出すくらいならAmazonの方がマシだ!<そこ!?

ああ、やっぱり冷静になれそうにないな。あと二週間だ。落ち着け、自分。