たすくま「超」入門

読了しました。いやー面白かった。参考になるところがたくさんありました。

セクション区切りタスクは採用してみようと思います。「たすくま」というタスク名で似たようなことはやってるけどランダムになってて。セクションの頭に固定してあらかじめ時間を見込んでおく、というところが良さげだなあと。

で、まずはリピートタスクとプロジェクトの見直しからと思ったんですけど、いざ見直そうと思って見てみると意外と動かしづらい(苦笑)これは、WorkFlowyに書き込んで検討しないとダメのような。

…って、そういって懸案事項になってるタスク多すぎ。メーラーフォルダ構造しかり、Evernoteノートブック構造しかり。年末年始タスクも入ってくるし、ちょっとがんばらないと!