2017年振り返り

2018年の振り返りが先だろ、と思いつつ…

 

 

<6月>

iPad mini 4 64GB(Wi-Fi

整備済品。iPad mini がiOS9止まりとなって悩んだ末に。iPad Pro 9.7と入替で売却。

 

<7月>

・Synology NAS D216+Ⅱ

いろいろやりたくなって。実に愉しい。正直、まだまだ活かしきれてない。がんばる。

 

<8月>

・P-10J

docomoアカウント維持のためのd-tabが逝ってしまい、いわゆるガラホを。現在は500円ちょっとで運用中。

 

<9月>

VAIO Z Canvas

アウトレット。ナニを血迷ったのか。後悔はしていないが、反省はしている(え?)

 

・arrows M02

ずっと愛用していたXperia SOL22にガタが出始め、どうしても移行したいAndroidアプリがいくつかあったため購入。Wi-Fi運用。

 

<11月>

BRAVIA KJ-W730C

SONYのテレビ。近隣家電量販の開店セールで。型落ちだけど我が家には必須・かつ最新型には無い機能があって、ずっと狙ってました。

 

<12月>

・ひらくPCバッグ nano

ずーっと待ち望んでいたサイズ。大満足。

 

Google Home mini

半額だったんで、つい(こら)

 

Amazon Echo Dot

三機種とも購入希望出したんだけど、招待メールが一番最初に来たのがコレでした。

 

・BDZ-ZW1500

SONYBlu-rayレコーダー。初代がいきなり逝ってしまい、二代目もそろそろ満杯なので、悩みつつもリスクヘッジのための三代目。

 

 

で、このあと大晦日にiPhone8その他モロモロをポチったわけです。自分で書いてて、なんというか、こう、呆れますな…いろいろたまってたんだとは思います。ハイ。