がんばれがんばれ!

なんとか年賀状のチェックが終わりました。年末年始の新聞も。読みたい本とコミックスは慌てず騒がず。J:COM解約が決定したのでビデオ消化の優先順位が変わりました。粛々と進めております。あとはジブン手帳の切替と年次・月次レビューだ!

とは言いつつ、なんだかんだで毎日がおさんどんで過ぎていく冬休みです。このままではまた月末に慌てることになりそうなので、ここらでちょっと整理整頓。

…と思って、タスクリストを書き始めて思い直しました。そこは「WorkFlowy」の出番じゃないか!

というわけで、さっき一度WFのメンテナンスはやったんですが、も一度WFへ戻ります。あ、でもその前に朝ごはんだな!